広告批評 9月号

表紙はリップ。ってかグルビ。赤塚不二夫。このグラフィックは好きすぎる。初めて見たときはほんと衝撃的やった。FIVEとかほとんどジャケ買いみたいなもんやったし。で、メンバーの個性が分かってきたところで見ても、それぞれがしっかり出とって、でもみんなバカボンに出てきそうで、やっぱ良く出来とうわ。久々に見て、DVD欲しくなってしまった。まぁたぶん買わんやろうけど、グルビの映像は見たい。特集はアジアのコマーシャル。タイとか。



銀河鉄道の夜/宮沢賢治

いや、なんとなく。そういやちゃんと読んだ事ないなーと思って。本全然読まないんっすよー。と言いながら今まで生きてきましたが、突然、やっぱちゃんと読んどくべきやなと思って。で手始めに本屋にぷらっと行ってジョバンニ。今度からはブックオフにしよう。目標はYondaマグカップ